フィガロのしろくろブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの蕾を食べる犯人発見

<<   作成日時 : 2017/09/14 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、さわやかな青空が広がっていて、気持ちが良いですねフィガロは写真のように、今はベットでぐっすりですよ
画像

先日、スプラトゥーンのイカちゃんのマスコット作りましたが、ウタソウコさんがイカちゃんBタイプの編み図も載せてくださっていましたので、刺しゅう糸で編んでみたら、大小のイカちゃんの可愛いのが出来上がりました
画像
画像

さて、このあとの写真は、イモムシ類が苦手な方は、ご注意を
ママが大切に育てているバラのつぼみが、朝になるとかじられちゃっていて『うきぃー』ってなっていたんですが、昨日の朝に現行犯発見しました
画像
大きさにびっくり
画像
このバラは大きめの蕾なので、夢中で食べていて隠れるの忘れちゃっていたのかな
とにかく、パパが庭の端っこにポイしてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの蕾を食べる犯人発見 フィガロのしろくろブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる